SSブログ

ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”の坊の声優は当時8歳の“神木隆之介”くん!? [俳優]

金曜ロードショーで放送される度に話題になるジブリ作品の千と千尋の神隠し。


千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD


実はジブリ作品の中でも興行収入ランキング1位という代表のなかの代表作!

ジブリ作品は全て代表作なイメージなのでその中での1位ってすごいですよね。



スポンサーリンク







湯バーバの子供、でっかい赤ちゃん『坊』

湯バーバの子供のでっかい赤ちゃんの坊。

途中でかわいいネズミに変身させられますよね。



その坊の声優は当時8歳の神木隆之介くんらしいのです。

かわいいですね~!!

現在はこんな感じです。
kamiki3.jpg
[引用元]http://matome.naver.jp/odai/2141561956013204701/21...
うーーーん。子役時代が可愛すぎましたね!!

そんな彼のプロフィールです。
◆神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

◆アミューズ所属

◆1993年5月19日生まれ

◆身長 167cm

◆血液型 B型

◆埼玉県出身



ジブリ作品に5つも参加!?


どうやら神木くんは千と千尋の神隠しだけではなくジブリの作品に5つも参加しています。

●千と千尋の神隠し→坊役

●キリクと魔女→キリク役

キリクと魔女 [DVD]

キリクと魔女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


●ハウルの動く城→マルクル役

ハウルの動く城 [Blu-ray]

ハウルの動く城 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


●星をかった日→ノナ役

●借りぐらしのアリエッティ→翔役

借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]

借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


神木くんの現在


映画『るろうに剣心』2014.9.13公開

  『神様の言うとおり』2014.11.15

  『バクマン。』2015公開予定

  『脳内ポイズンベリー』2015公開予定

現在も絶え間なく活躍中ですね。

今後もジブリ作品に出演はあるのでしょうか!?

引き続き注目していきたいですね!


スポンサーリンク







【人気記事】

★斉藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】

★人気ハーフモデル“マギー”の簡単ダイエット方法とおしゃれな愛用品

★市原隼人が過去に2度の事故を起こしていた!愛車はヤン車??地元は?

★ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”釜爺の声優は亡くなられた菅原文太さん!?ゲド戦記にも?

★松たか子が過去に大泉洋と熱愛!?(妊娠おめでとうございます!!) 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。