SSブログ

人気ハーフモデル“マギー”の簡単ダイエット方法とおしゃれな愛用品 [モデル]

ハーフモデルの中でも美女すぎると人気のマギーちゃん。

去年11月に発売された写真集『マギーマギーマギー』が6度も増刷され

未だに売れ続けて累計部数2万5千部を突破したらしいです。


マギー マギー マギー

マギー マギー マギー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサーリンク







マギーちゃんのプロフィール


pho_maggy.jpg
[引用元]http://vivi.tv/vivimodels/profile/maggy.html

★本名:ギブ・奈月・マーガレット

★誕生日:1992.5.14(22歳)

★出身地:神奈川県横浜市

★血液型:A型

★身長:171cm

★趣味:音楽鑑賞、半身浴

★特技:バスケットボール

・父親はスコットランド生まれのカナダ人。母親は日本人。1歳下に弟がいる。

・2歳まで兵庫県で過ごすが両親が離婚。3歳から5歳までカナダで過ごす。

・2008年高校からの帰り道でスカウトされ、「レプロガールズオーディション2008」をきっかけにモデルデビュー

・2010年2月号でViVi初出演。その後テレビでも活躍するようになり、今年10月から日本テレビ「ヒルナンデス!」月曜レギュラー出演決定

ハーフモデルの中でも英語が話せない子がけっこういますが、マギーちゃんはペラペラらしいですよ。

マギーちゃんのダイエット方法


マギーちゃんはモデルさんですから、やっぱりダイエットやスタイル維持する為にいろいろやっているみたいです。

まずは、炭水化物を控えること。

これって意外と難しいんですよね。だって白米っておいしいですから。

マギーちゃんは炭水化物を全く取らないわけではなく、ちゃんと1日1回は取るようにして

野菜を多く食べるようにしているようです。

炭水化物を全く取らないと、イライラしちゃったり体によくないですからね。

冷たい水は飲まずに常温かお湯を飲むようにしているそうです。

代謝をよくする為なんだそうです。

これは心がけていれば誰でもできそうですね。

ピュア酵素を毎日コップ1杯飲むこと。

ピュア酵素って食物繊維がたっぷりで体にも美容にもいいんですって。




これは試してみたいですね。

あとは半身浴

毎日41℃のお湯に30分から2時間入っているそうです。

どれも簡単にできることですよね。

でもダイエットで一番大事なのは、続けることですからね。

これを全部毎日続けられるマギーちゃんってやっぱりすごいです。

マギーちゃんの愛用品


少しでもマギーちゃんの近づける為に、マギーちゃんの愛用品を紹介します。

ローラメルシエのボディクリームとハンドクリーム

アーモンドココナッツの香りでさいこーに惚れ込んでるらしいです。






msh/ラブライナー トリートメントマスカラロング

このマスカラを使ったら、本当にまつ毛が伸びるんだよね~と言っています。

エム・エス・エイチ ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング

エム・エス・エイチ ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング

  • 出版社/メーカー: スカイ・ラボラトリーズ株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


カラコン ピエナージュ

マギーちゃんがモデルにもなっているカラコンです。

やっぱりハーフちゃんでもカラコンはするんですね~。






スポンサーリンク







これで少しでもマギーちゃんに近づけるかもですね!

マギーちゃんは今後も、もっともっとテレビに出てモデル業も頑張っていくのが目標みたいです。

これからもかわいいマギーちゃんに注目していきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。