SSブログ

グラビアに初挑戦した浅田舞!フィギュアを引退した本当の理由。グレた過去。妹浅田真央との確執。 [スポーツ選手]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!

昨日、浅田真央ちゃんのお姉さんの浅田舞ちゃんが

「グラビアで水着に初挑戦」という記事を見ました。

あのちゃんがグラビアー!?と驚きましたが

ちゃんって美人ですし、スタイルも抜群!

しかも胸もEカップあるらしいです(*ノωノ)
20141130-00000543-sanspo-000-view.jpg
[引用元]http://lpt.c.yimg.jp/amd/20141130-00000543-sanspo-000-view.jpg
細くて胸もあるなんてなんとも羨ましい。。。

妄想族に1カップ欲しいです。切実にw

フィギュアスケートの時は胸が大きすぎて邪魔でさらしを巻いていたそうな。

うん。やっぱり妄想族に2カップくださいw



スポンサーリンク







浅田舞がフィギュアスケートを引退した本当の理由は?


浅田舞ちゃんは引退宣言はしてませんが

2009年度以降、フィギュアスケート協議会へは1度も出場していません。

現在テレビではプロフィギュアスケーターやキャスターと紹介されているので

事実上の引退といったかたちなようですね。

ちゃんが事実上の引退に至った理由にはいくつかの説があります。

◆ジャンプが跳べなくなった
10141876011.jpg
[引用元]http://ameblo.jp/zoe1979/entry-11948423682.html

あまり知らない人もいるかもしれませんが

ちゃんも、あのトリプルアクセルを跳べる選手なのです。

ですが怪我をしてジャンプが不調になったり

背が伸びてジャンプの感覚が変わって跳べなくなってしまったようです。

これは妹の真央ちゃんも同じように悩んでいた時期がありましたね。

◆妹真央ちゃんへの嫉妬
spo0912281202000-p1.jpg
[引用元]http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/200...
姉妹間での嫉妬はよくあることですが

この二人の場合はレベルがちがいますよね。

比べられ評価されるのが日本中、いや世界中の方からですからね。

妹があんなにチヤホヤされていたら嫉妬してしまうのは当然ですよね。

◆経済的理由

フィギュアスケートはとてもお金がかかるスポーツのため

2人を育成するのは大変で、舞ちゃんが真央ちゃんの素質を伸ばしてあげたくて

自ら引退したという説もあるそうです。


この中のどれが引退した本当の理由なのでしょうか。

もしかしてこの中の全部の理由、もしくはもっといろいろな理由が重なって

事実上の引退という事になったのかもしれませんね。

グレた過去と妹との確執

o0781083912653825948.jpg
[引用元]http://matome.naver.jp/odai/2141035562708796001/21...
現在はキャスターも務めるちゃん。

この写真を見る限り、髪も真っ黒で清楚なイメージ。

しかし、これもちゃん。



スポンサーリンク







72d00175c29905d33abf76c660f38362.jpg
[引用元]http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/c/4459b64314b0...

かわいい♡けど、めっちゃキンパ!!!!

なんとちゃん20歳くらいの時、ちょいとグレていたそうな。

髪は金髪、エクステにつけまつげ。

毎晩クラブで踊って、かえって、朝寝て、夕方起きて、またクラブに行っての繰り返し。

家出もしまくり。

なんだか妄想族も昔こんなことしていた覚えがありますが。

グレてそのまま。。。って人もいますが

ちゃんは今はちゃんと自分のお仕事されてますし

落ち着いているし、いい経験になったのかもしれませんねw

実際その生活楽しいですけどね!

ちゃんも楽しかったと言っていましたw

ちょうどその当時、妹の真央ちゃんとの仲がすごく悪かったそうです。

毎日練習している真央ちゃんとは真逆の生活をしていたちゃん。

顔も合わせることも話をすることもなかったそうです。

それでも二人でいろんなことをちゃんと話し合ってようやく仲良くなって。

今の仲良しな浅田姉妹になったそうです。

hqdefault.jpg
[引用元]http://www.youtube.com/watch?v=MmU59XxDA2k

日本一の姉妹


妄想族はもともと浅田姉妹大好きなので

彼女たちの事を日本一素敵な姉妹だと思っています!!


彼女たちの演技を見ているだけで感極まって泣けちゃいます!まぢで!

いつか生でアイスショーを見に行きたいものです。

これからも二人の活躍は間違いなし!

引き続き注目していきます!!

以上!妄想族情報局でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。