SSブログ

井上真央の交友関係は?友達石原さとみと彼氏松本潤のラブシーンを見た反応は? [女優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


1月からスタートするNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」で

主演を務める井上真央ちゃん。

井上真央 花燃ゆ.jpg

今までのオジサンだけが楽しむ大河ドラマとは違い

イケメン揃いのスイーツ大河
大河版の花より男子といわれているドラマ。

楽しみですねー!



スポンサーリンク







井上真央.jpg

井上真央ちゃんは1987年の1月9日生まれの現在27歳。

おなじみの「キッズ・ウォー」シリーズを見ていた

妄想族からすると、もう27歳なの!?っとちょっとビックリw

井上真央 キッズ・ウォー.jpg
[引用元]http://stat.ameba.jp/user_images/20100906/21/alf21/6f/1b/j/t02200155_0360025310734250174.jpg

男勝りの茜が今ではすっかり美人さんになりましたね。


もう一つおなじみの「花より男子」

井上真央 花より男子.jpg

このドラマで共演した松本潤くんとは熱愛噂が絶えず

年内に結婚か!?なんて噂されていますね。


そんな彼女の交友関係、芸能人のお友達を調べてみました。

・小栗旬くん

「何でも話せる友達」として

かなり仲が良いそうです。

小栗旬くんと山田優ちゃんの結婚式にも参加し

山田優ちゃんとも仲良しだそうですよ。


・石原さとみちゃん

石原さとみちゃんが仲が良いとテレビで言っていたそうです。


・平岡祐太くん

ドラマの共演をきっかけに仲良くなったそうです。


・渡辺直美ちゃん

人見知りなところが似ているそうです。


他にも

・京本政樹さん

・泉谷しげるさん

・生田斗真くん

・ウエンツ瑛士くん

やっぱり数々のドラマや映画に出演しているだけあって

交友関係はかなり幅広そうですね。



スポンサーリンク







上にもあげたお友達の石原さとみちゃんですが

真央ちゃんの彼氏と噂される松本潤くんと

ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演し

かなりあつ~いラブシーンがありましたね。

石原さとみと松本潤のキスシーン↓


もーう大丈夫か!?ってくらいちゅーちゅーしまくってましたよね。

一般人から見ると、友達と彼氏がテレビでちゅっちゅしてるなんて

絶えられませんよね(;'∀')

ですが真央ちゃんも女優さん。

彼氏が俳優もするスーパーアイドルならば

そういうこともあると最初から踏まえてお付き合いなさっているのでしょう。

女優さんや俳優さんてのは本当に心が強いですよね。

プロですからねプロ。


今後も真央ちゃんの大河ドラマと結婚の真相について

注目していきたいです!!


以上。妄想族情報局でした!!


失恋ショコラティエのDVDはこちらから↓

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX



【合わせて読みたい記事】

★イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊??

★May J.は歌上手いのに不人気?紅白でアナ雪歌わない?

★総資産1000億円以上のビヨンセ&ジェイ・Zがクリスマスの為だけに購入予定の豪邸がヤバすぎ!!

★水沢アリーが卒業!?彼氏の槙野と破局??実はスロット好き?ハーフじゃないの??

★松たか子が過去に大泉洋と熱愛!?(妊娠おめでとうございます!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。