SSブログ

嵐・松本潤の愛車が道明寺よりすごい!!ドラテクうまいのに交通事故!? [アイドル]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


嵐の松本潤(31)くん。

嵐 松本潤.jpg

井上真央ちゃんと結婚!という噂がネットで流れて

なんだか大変なことになっていますね。

芸能リポーターの井上公造さんによるとあり得ないらしいですが

本当はどっちなのかとっても気になりますね。



スポンサーリンク







そんな今話題の松本潤くんの愛車について調べてみました。

松本潤くんが以前乗っていた車はキャデラック・エスカレード
キャデラック・エスカレード.jpg
[引用元]http://www.calwing.com/static/photo_gallery/photo_gallery_image/pho_1383_image_detail.jpg

1000万円ぐらいするお車でございます|д゚)

さすが嵐ですね。

そして現在乗っていると噂の車はBMW 5シリーズ

BMW5シリーズ.jpg
[引用元]http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/001/053/199/1053199/p1.jpg?ct=72c216c730e6

新車価格800万円するこの車をさらに1000万円かけて

改造しているそうです。

レーシングドライバーで事務所の先輩でもある近藤真彦さんが

絶賛するほどよく仕上がった車らしいです。



これはもう、道明寺超えましたね。すごすぎでしょ。


ちなみに道明寺が花より男子ファイナルで乗っていた車はトライアンフTR4

トライアンフTR4.jpg
[引用元]http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120919703

花より男子 車.jpg
[引用元]http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/af/109b302119cfdbb1b41f21c17e11d21e.jpg



そして松本潤くんは車がすごいだけではなく

ドラテクもすごい!!

なんでも某写真誌のカメラマンが松本潤くんの車を追いかけていたのですが

そのカメラマンの乗っていた車はGT-R

GT-Rといえばメーカー公表の最高速度が310kmのスポーツカー。

尾行に気が付いた松本潤くんは

そのカメラマンと激しいカーチェイスを始めて

深夜の六本木から気が付けば東名インターに。

朝方には名古屋まで着いちゃったらしいのです。

カメラマンしつこすぎだろww

最後に見失ったカメラマンを名古屋インターの出口で

ニコニコしながら松本潤くんが待っていたそうですよ。

そしてUターンして東京に帰って朝の8時にはお仕事していたとか。

GT-Rに勝っちゃうとかすごすぎますね。

しかもこのカメラマンって

元メーカーの専属テストドライバーをしたことがある人だったそうです。



スポンサーリンク







そんなすごいドラテクをもっている松本潤くんですが

2010年2月に交通事故を起こしています。

2月1日の午後11時15分ごろに目黒区八雲5丁目の

自由通りの交差点付近で、信号が赤になったため

松本潤くんが前方の車に続いて停止しようとして

ブレーキを踏んだところ、スリップして前方の車の

後部バンパー部分にぶつかりました。

この日は雪が1cm積もっていたそうです。

同乗者はいなく、1人だったとされていますが

ネットでは一緒に井上真央ちゃんが乗っていたと噂になりました。

これからまた雪が降る季節になるので気を付けてほしいですね。



以上!妄想族情報局でした!!


嵐の最新DVDはこちらから↓

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]



【よく読まれている記事】

★井上真央の交友関係は?友達石原さとみと彼氏松本潤のラブシーンを見た反応は?

★倉科カナって性格悪そうと言われる理由!濱口優のおかげで竹野内豊と結婚か!?

★イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊??

★【片瀬那奈の劣化を画像で検証】高校は?性格は?

★市原隼人が過去に2度の事故を起こしていた!愛車はヤン車??地元は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。