SSブログ

桐谷美玲が肌汚いのを治した方法!すっぴんも綺麗? [女優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!



スポンサーリンク







女優でモデル、キャスターもこなす桐谷美玲ちゃん(25)が

「世界で最も美しい顔100人」で日本人トップの8位に選ばれました。

桐谷美玲.jpg

桐谷美玲ちゃんといえば以前はすごく肌が汚かったですよね。

桐谷美玲 肌荒れ.jpg
[引用元]http://holy-night.com/wp-content/uploads/2014/06/E6A190E8B0B7EFBC96.jpg

なんだか顔もパンパンに腫れちゃってるし

かわいそうなぐらい荒れちゃっていましたね。

桐谷美玲 肌荒れ.jpg
[引用元]http://trendy-news.net/wp-content/uploads/2014/05/f662971316fa000a921e44dfdad2f03f.jpg

主に頬が荒れちゃっていましたが

一般的に頬が荒れてしまう原因

・皮膚の過剰な分泌

・内臓機能低下による角質の硬化

・油分の多い食事

・ストレス

・良くない生活リズム

・紫外線の外敵からの予防やケアが十分でない

と言われています。

桐谷美玲ちゃんは女優さんですからスキンケアなどは

しっかりしていたとおもいますが

細いのにかなりの大食い。

そしてから揚げ大好き。

お仕事でのストレスや生活リズムが乱れたりということはあったと思います。

ですが今はお肌綺麗ですよね。

桐谷美玲 肌綺麗.jpg

漢方で治したという噂もありますが

友達との間で流行っていた

「グリーンスムージー」を飲み始めたらハマってしまった

と言っていたのでスムージーを飲むことによって

内臓機能が改善されて、お肌の調子もよくなったのかもしれません。

スムージーの中身は小松菜・バナナ・キウイ・リンゴ。

毎朝飲んでいるそうです。



スポンサーリンク







お肌がきれいになった桐谷美玲ちゃんのすっぴんはこちら

桐谷美玲 すっぴん.jpg
桐谷美玲 肌改善.jpg

もともと可愛いですが肌も綺麗になって

すっぴんもやっぱりかわいいですね!


桐谷美玲ちゃんのようになれるグリーンスムージーはこちらから↓

メタボリック ナチュラルグリーンスムージー 170g


桐谷美玲ちゃん愛用マスカラはこちらから↓

コーセー スポーツビューティ ファシオ スマートカール マスカラ (ボリューム) BR300<7g>


以上!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★グランプリファイナル1位羽生結弦2位ハビエル・フェルナンデス仲良すぎて安藤美姫が嫉妬!?【画像あり】

★能年玲奈ちゃんはカラコンじゃなくて天然キラキラ黒目なの??黒カラコン入れてる芸能人は?

★人気ハーフモデル“マギー”の簡単ダイエット方法とおしゃれな愛用品

★ママになってもっと可愛くなった“仲里依紗”秘訣はダイエット点滴?

★CanCamモデル東野佑美の体重非公開の理由!熱愛噂の登坂広臣は彼女の大きいアレに夢中!?
先日妄想族もグリーンスムージー始めようと思い

ミキサー買っちゃいました!


FUKAI ジュースミキサー FJM-601 ブルー

FUKAI ジュースミキサー FJM-601 ブルー

  • 出版社/メーカー: フカイ工業
  • メディア: ホーム&キッチン



これ安いしパワーあるしかなり満足でした。

三日坊主な妄想族ですが頑張って続けてみたいです('ω')ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。