SSブログ

稲垣吾郎がヒロくんという会社経営者と半同居!宗教?洗脳?ヒロくん動画あり [アイドル]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


SMAPの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが

1月10日放送の「すべらない話」に初参戦しました。

結局MVPはバカリズムさんでしたが

稲垣吾郎さんの話のインパクトが強烈でしたよ。

稲垣吾郎.jpg

なんと吾郎ちゃんは50代の男性と半同居しているそうなんです。

あだ名は「ヒロくん」といい

お互いに「ヒロくん」「ゴロチ」と呼び合っていて

週に2回ほど吾郎ちゃんの自宅を訪れ

ヒロくん専用の部屋やバスローブやヘアトニック

歯ブラシもあるとかw

更にはお金の管理までされているというのが驚き!



スポンサーリンク







ヒロくんとの出会いは14年前。

麻布十番のワインバー。

2009年頃にはテレビでヒロくんとの関係を

初告白していたとか。

そして2014年12月23日に放送された

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014」では

ヒロくんがテレビに出演しています。

その動画がこちら↓



なんだかダンディーな雰囲気ですね。

顔はモザイク入っていますがジャッキー・チェンに

似ているらしいです。

ヒロくんは噂によるとタクシー会社を経営されていて

週に1回会議に出るだけなので

かなり時間を持て余しているよう。

吾郎ちゃんとは温泉旅行に行ったり

家で一緒に料理を作るらしい。←カップルか!www

ですがヒロくんは既婚者

20代の娘さんもいるらしいです。

そして吾郎ちゃんも過去には菅野美穂さんと

交際していましたから、バイなんですかねw

吾郎ちゃんはヒロくんについて

「友達以上の関係」

「家族みたいなもの」

「体の関係とかはありません!」

「精神は恋人のようなもの」

ヒロくんが一歩踏み込めば?の問いには

「その時のなってみないとそれはわからない」

と発言。増々怪しいですねw



スポンサーリンク







しかし恋人とかじゃないとするなら

お金まで管理されているのですから

洗脳されているのか?宗教的なものなのか?

と心配になっちゃいますよね。


芸能人でいうと元オセロの中島知子さんが

占い師から受けていたのは宗教的なもので

「魚肉ソーセージで足を叩きながら走りなさい」

とかいう意味わからん儀式的なもの。


X-JAPANのToshiさんが受けていたのは

相手の不安に付け込み優しい言葉を投げかけ洗脳し

徐々に金を奪っていくもの。


吾郎ちゃんはせっかちな性格でうつ病になりやすい性格から

もしかしたら洗脳ってこともありえるかもしれないですね。

心配です(´・ω・`)


すべらない話で暴露した時も慎吾ちゃんが

「それおかしいだろ!」

とかなり心配?ドン引きしていた様子でした。


これからも吾郎ちゃんとヒロくんの関係に引き続き注目していきます。


すべらない話のDVDはこちらから↓

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ [DVD]



人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版 【初回限定パッケージ】 [DVD]



人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合完全版【初回プレス限定ブックケース】 [DVD]


以上!妄想族情報局でした!!


【おすすめ記事】

★伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは?

★中居正広のハゲ疑惑をローラが暴露!中居君とローラはハゲ友達?

★矢口真里は目頭切開している?元モーニング娘。で整形しているメンバーは?

★嵐・松本潤の愛車が道明寺よりすごい!!ドラテクうまいのに交通事故!? 

★町田樹と“イケメン”ステファン・ランビエールの関係は?安藤美姫の父親候補にも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。