SSブログ

boyslove映画に斎藤工が3作品も出演していた!?ゲイに人気な理由!! [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!

1月16日午後9時から放送

スペシャルドラマ『上流階級~富久丸百貨店外商部~』

舞台挨拶に出席した俳優斎藤工くん(33)

斎藤工.jpg

このドラマで上半身裸を披露しているらしく

「僕の粋は多分、男版壇蜜さん。 そういう仕事が多くて、職業がわからなくなってきました。」

斎藤工くんが言っていました。

確かに今最もエロい俳優と言われているだけあって

週刊文春でヌードを披露したり

スマスマでキムタクと壁ドン対決をしたり



これLiLikoさん羨ましすぎる(*´Д`)



スポンサーリンク






いろんな仕事をこなしていますが

なんと過去にはBL作品にも出演しちゃっているのです!!

BLってわかります?ボーイズラブですよボーイズラブ♡

男と男がラブなんですよ!奥さん!w

斎藤工くんがメンズとあんなことやそんなことをー!

なんて想像すると妄想が止まらないよう!!w


斎藤工くんはBL映画に3つも出演しているのですが

まずは『スキトモ』という映画


スキトモ [DVD]

スキトモ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



この映画のレビューを見てみると


主演の斎藤工くんはありえない程セクシー
ですが、ストーリーは妹と幼なじみのヨシキくんから
同時に愛されて困っちゃう、どこまでも淡い、爽やか
なラブストーリーです。
妹のみさおちゃんが、中三という設定よりだいぶ幼く
見えるせいか、2人の関係も全く危うい感じはしません。
BL度もかなり低めで、ライトです。

[引用元]http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0087779101

どうやらみんなが期待するようなラブなシーンはないようですw


では『いつかの君へ』はどうでしょうか。


いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]

いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



レビューを見てみると

とにかくおかしな点がいくつもあり、笑えましたが、
ちゃんとストーリーがあり、
ほわほわして、いい気分でエンディングを迎えらたので、見てよかったです(*´Д`)b

でもBLっぽいシーンなくありがたかったです^p^
BLではなく友達以上ですね、爽やかでとてもいい関係だと思います

[引用元]http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pageNo=4&titleID=0087939255&order=1&selGoodsIdx=0&seriesPageNo=1&pT=0#review

これもラブなシーンは、ないようです(;'∀')

じゃあ最後にこの映画『BOYSLOVE』はどうでしょう!

タイトルから言ってかなり期待できます!w


BOYS LOVE [DVD]

BOYS LOVE [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュース
  • メディア: DVD



レビューを見てみると

”女の子が見たい、男の子の同性愛”をコンセプトに作られているだけに、盛りだくさんな内容です。

しかし、主人公2人が、コニーと工くんって時点で、私はノックアウトされました。よく、2人共ここまでやってくれた!ーと感動・・・

愛しの工くんは、酔ったコニーにオイタしちゃうわ、体売っちゃうわ、ゴーカンされちゃうわ、それはそれは凄い!!

そして、その工くんをずっと側で見つめてきた松本くん。彼の役柄に一番惹かれました。 自分より、後から出てきたコニーに工くんを奪われ、嫉妬に狂う松本くん、最高に切なくて、怖い。自分勝手なんだけど、そうしないといられない程、のえるを愛してたんだものね・・・

最後は悲しい結末を迎えますが、やはり残された松本くんが気になった私です。

美しくて、切なくて、キラキラしてて、ラブシーンも素敵で、BLって、こうでなくちゃね!-っていう作品です。

[引用元]http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0087709069

な、なに?これは期待通りかも!

ということで動画見つけましたw



あーーー工さまがぁぁああああ!

メンズとあんなことやそんなことをー!ですよ正にw

これはちゃんと見るしかないですね(*´Д`)



スポンサーリンク







斎藤工くんってどうやらゲイの方たちにも人気が

あるようなのです。

ゲイ ランキング.jpg
[引用元]http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/07/2a10d0ae3f0bf421145db3118bd27cf6_4693.jpeg

ゲイの方って男らしくて筋肉質な人が好かれるみたいですよ。


ゲイにも女性にも好かれる斎藤工くんのこれからの活躍に

増々期待ですね!!


以上!妄想族情報局でした!!


【おすすめ記事】

★“武藤嘉紀日本代表ポジションFW”のムキムキな筋肉!腹筋バキバキな代表選手達の画像

★伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは?

★斉藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】

★イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊??

★「Nのために」出演窪田正孝のブログ終了の理由!演技力がカメレオンって??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。