SSブログ

三船美佳は結婚式してないの?高橋ジョージの印税で豪遊生活?実は節約生活で家のローンも? [タレント]

こんにちは!!妄想族情報局です!!

4年前には「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた

芸能界を代表するおしどり夫婦三船美佳さん(32)と高橋ジョージさん(56)。



スポンサーリンク







三船美佳 高橋ジョージ 離婚.jpg
[引用元]http://geitopi.com/wp-content/uploads/2015011507.jpg

三船美佳さんが16歳の時に結婚し16年の結婚生活に

ピリオドを打とうと現在離婚訴訟中ということで今話題ですね。


別れを決意したのは三船美佳さんの方で

自宅に高橋ジョージさんがいる時は

三船美佳さんに『外出禁止令』が出され

高橋ジョージが家にいない時だけ外出が許されたていた

というのが主な離婚原因ではないかとみられています。


もちろんこれだけが離婚の原因ではないと思いますが

これに16年間も絶えるってなかなかできないですよね。

お子さんが小さいときなどは高橋ジョージさんに支えてもらいながらの

生活だったんでしょうが、お子さんも少しは手が離れるようになり

三船美佳さん自身が自分で稼げるようになったり

お仕事でいろんな人のお話を聞いたりするようになり。

なんかおかしいな?ということにだんだん気づいて

あたし今まですごい我慢していたのかも?

とある日突然気づいたのかもしれませんね。

これは妄想族の勝手な妄想ですがwww


スポンサーリンク







高橋ジョージさんといえば「ロード」の印税

全盛期には22億円も稼いだことが有名ですが

そのお金をわずか2.3年で使い果たしたそうです。

22億円を2.3年使っちゃうってアホなのか

それともロッカーとしてはかっこいいのかw

銀座の高級クラブを貸し切って一晩で6000万円を

使ったなんて話もありますね。

今でもその印税が年間1200万円も入るそうですが

貯金はたったの500万円(;'∀')

浪費家なのは今も変わらなそうですよね。

結婚式もさぞや豪勢だったんだろうかと思いきや

娘が赤ちゃんの時にホテルの庭を借りて

食べ物はフルーツポンチのみ

結婚式費用は30万円の地味婚だったそうです。

そしてまだまだ家のローンが残っているし

三船美佳さんは過去に節約術の番組を持つほどの

節約家のお掃除上手のがんばり屋さん。

高橋ジョージさんの稼ぎで家族を支えていたかと思いきや

家族を陰で支えていたのは三船美佳さんの方だったのかもしれませんね。


これからシングルマザーとして一人娘を育てていくのは

大変だと思いますが

まだお若いですしこれからがあるので頑張ってほしいですね。

一方これから高橋ジョージさんはどうなっていくのか見物ですねw


子連れ離婚を考えている方はこちらから↓

子連れ離婚を考えたときに読む本



以上!妄想族情報局でした!

【おすすめ記事】

★阪神淡路大震災発生から20年。電磁波による地震の前兆は人間にも分かる?

★boyslove映画に斎藤工が3作品も出演していた!?ゲイに人気な理由!! 

★伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは?

★渡辺謙の前妻の2億円もの借金を完済したのは娘の杏?東出昌大と杏はパリで運命的に出会う

★『rsウイルス乳児 症状 潜伏期間』乳幼児突然死との関連性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。