SSブログ

安否不明だった湯川遥菜は女でも男でもない?もしも解放されたらその後は? [ニュース]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


スポンサーリンク







イスラム国が日本人2人の

湯川遥菜さんと後藤健二さんを人質に取り

72時間以内に2億ドル(236億円)の身代金

要求していることが20日にわかりました。


湯川遥菜さんの名前を聞いたときに

女性??と思ったので調べてみると

湯川遥菜.png
[引用元]http://blog-imgs-69.fc2.com/w/o/r/worldspeed/yukawa08190143.png

画像を見る限り男性に見えます。

しかしイスラム国側が身体検査をした際に

男性にあるはずのものがなかったそうです。

なんでも湯川遥菜さんは過去に

叔父からの虐待、虐め、事業に失敗、妻の死、

という壮絶な経験から自殺未遂。

その際に男性にあるはずの部分を切断したそうなのです。

そしてもし助かったら女性になろうと思い

助かったので、元々は正行という名前を改名して

遥菜という名前にしましたが

結局女性にはなりきれずに

男性でもなく女性でもない姿になってしまったそうです。

戸籍上は男性だそうですが。


そんな湯川遥菜さんは民間軍事会社『PMC JAPAN』のCEO

こちらがHPです⇐

治安不安定地帯での物資輸送や警備などをする会社らしいのですが

実績が全くなく、シリアに行ったのは

実績を積むためだったそうですが

以前シリアの内戦でパートナーの山本美香さんを銃撃戦で亡くした

ジャパンプレス代表の佐藤和孝さんは

湯川遥菜さんがシリアに行く意図がわからないと言っていました。

しかし湯川遥菜さんって英語も喋れないし

迷子になっちゃうし・・・

今回拘束されたのも迷子になって

自らイスラム国の部隊に合流して拘束されてしまったそうです。

しかも拘束されたのは今回で二度目

一度目の時は去年の4月

自由シリア軍に拘束されてしまいましたが

今回一緒に動画に写っていた

ジャーナリストの後藤健二さんに交渉してもらい

解放されています。

そして懲りずにシリアにまた渡り

今度はイスラム国に拘束されてしまい

またも後藤健二さんが交渉しに行きますが

後藤健二さんも拘束されてしまい

今回の身代金騒動に至ります。


スポンサーリンク







2人を解放してもらうには身代金を払うしかないのですが

そのお金を払うと、イスラム国はテロ行為の資金として使うわけですから

日本としては、身代金を払うことはまずないと思われます。

そして拘束されている湯川遥菜さんは危険な地帯に自ら入り

自分勝手な行動をして拘束されたと国民の大半は思っています。たぶん。

もしも、もしも日本が身代金を払ったとし

湯川遥菜が解放されたとしても

日本国民からのバッシングがすごい気がします。。。


以上!妄想族情報局でした!!


【おすすめ記事】

★ 後藤健二が生後3ヶ月の子供を再び抱く事ができる為に私達ができること。Facebook「I AM KENJI」

★阪神淡路大震災発生から20年。電磁波による地震の前兆は人間にも分かる?

★『rsウイルス乳児 症状 潜伏期間』乳幼児突然死との関連性 

★倉科カナって性格悪そうと言われる理由!濱口優のおかげで竹野内豊と結婚か!? 

★本田圭佑の目がシンプソンズみたい!?嫁が川島永嗣の奥さんと激似?? 

★稲垣吾郎がヒロくんという会社経営者と半同居!宗教?洗脳?ヒロくん動画あり 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。