SSブログ

松本潤と中村七之助は高校の同級生で大親友??逮捕の過去とは? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


モデルで女優のトリンドル玲奈ちゃん(23)と

トリンドル玲奈.jpg

歌舞伎俳優の中村七之助さん(31)が

中村七之助.jpg
引用元

真剣交際していることが2月3日に分かりました。



スポンサーリンク








そんな今話題の中村七之助さん。

調べてみると嵐の松本潤くんと大親友なんだそうです。

松本潤.jpg

これけっこう有名な話らしいのですが

妄想族は初めて知りましたよ|д゚)

2人は堀越学園の同級生

仲良くなったのは高校一年のときで

家が近所だったことから

毎朝七之助さんがくんを電話で起こして

一緒に登校していたそうです。

そして毎週末くんが七之助さんの家に泊まりに行ったり

七之助さんが自宅に帰るとくんがおかえりーって迎えたり

くんが七之助さんのお母さんとキッチンで手巻き寿司を作っていたり

仲良しエピソードがいっぱいです(*'ω'*)

七之助さんのお父さんもくんのことを

「もう一人の息子」

と言っていたらしく

高校入学当初に七之助さんが学校をやめたいと言っていた時に

くんがそれを引き止めてくれて

お父さんはくんにすごく感謝していたそうです。

ですが2012年12月5日にお父さんの中村勘三郎さんは

亡くなられてしまいましたね。

その時の葬儀の際もくんは朝から晩まで

みなさんにサンドイッチを配るなどお手伝いをされていたそうです。



スポンサーリンク







お父さんにも愛され、良い友達にも恵まれた七之助さんですが

2005年に公務執行妨害で現行犯逮捕されています。

泥酔した七之助さんがタクシー代を払わずに下車し

運転手が警察に通報し

駆け付けた警察官相手に暴れてしまったようです。

しかもこの時期はお父さんの襲名を目前に控えた時期で

父親の顔に泥を塗る形になってしまい

七之助さんは3か月謹慎となりました。

やってしまいましたね。。。

でもこんなになるまでお酒を飲ませたのは

あの市川海老蔵さんなんだとかw

そして泥酔した七之助さんを帰宅させようとタクシーに乗せたのは

大親友の松本潤くんでした。

この件に関してくんは

自分がなんとか海老蔵を止めればよかった。

それができずにタクシーに放り込んでしまった。

ととても反省し、後に七之助さんに謝罪したそうです。

しかし現在は歌舞伎役者としてとても精進されていますね。

これからも中村七之助さんと松本潤くんの仲

トリンドル玲奈ちゃんとの今後に注目ですね!


トリンドル玲奈ちゃん愛用のチークはこちらから↓

ポール&ジョー PAUL & JOE クリーミィ チーク パウダー 【04】 [並行輸入品]



以上!!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★嵐・松本潤の愛車が道明寺よりすごい!!ドラテクうまいのに交通事故!? 

★井上真央の交友関係は?友達石原さとみと彼氏松本潤のラブシーンを見た反応は?

★小栗旬のタバコの銘柄は今流行りの?妻の山田優も喫煙者?? 

★伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは?

★グラビアに初挑戦した浅田舞!フィギュアを引退した本当の理由。グレた過去。妹浅田真央との確執。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。