SSブログ

神田沙也加の父は石原裕次郎??顔がでかいのは誰似? [歌手]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


2月5日に「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲスト出演した

歌手の神田沙也加さん(28)

神田沙也加.jpg

2005年から約一年半の間

芸能活動を休止していた時期に

懐石料理店で仲居としてアルバイトしていた過去を告白。

去年はアナ雪でアナ役を務めたり

今年もディズニー映画「イントゥ・ザ・ウッズ」の

宣伝ナビゲーターを務めたりで今話題な彼女。



スポンサーリンク







そんな神田沙也加さんの両親といえば

母親は歌手の松田聖子さん(52)

松田聖子.jpg

父親は俳優の神田正輝さん(64)

神田正輝.jpg
引用元

となっていますが

なんと本当の父親は石原裕次郎さんではないか!?

という噂があります。

なんでもその噂によると

昔松田聖子さんと石原裕次郎さんは愛人関係

石原裕次郎さんは妻との間に子供ができずに

妊娠してしまった聖子さんに産むことを反対しないで

産ませた子供が神田沙也加さんだとか。

そして神田正輝さんを結婚相手に仕立てあげたんだとか。。。

ネットでは神田沙也加さんと石原裕次郎さんが似てる!

なんて言われてるんですが

石原裕次郎.jpg
引用元

似てますかね?

やっぱり神田正輝さんとの方が似ている気がするんですが。。。

神田親子.jpg
引用元

調べてみると石原裕次郎さんはスキーで大怪我をしたことによって

子供が作れる身体ではなくなったらしいのです。

このことは石原裕次郎さんの兄も自著で書かれているそうです。

そして80年代中期には病気で歩くのもやっとだったそうです。

ちょうどその頃神田沙也加さんが生まれていますからね

これらの事を見ると

神田沙也加さんの父親が石原裕次郎というのは

デマだったようですね。



スポンサーリンク







神田沙也加さん、顔が大きいとも噂されています。

神田沙也加 顔.jpg
引用元

確かに肩幅狭いからなのか顔が大きく見えますね。

これはお母さんの松田聖子さんではなく父親の神田正輝さんに

似てしまったようですね。


今後も神田沙也加さんの顔の大きさではなく

とっても素敵な歌声に注目していきたいです!!

神田沙也加さん愛用のファンデはこちらから↓

24hコスメ スティックカバーファンデーション (01ライト)


以上!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★神田正輝 松田聖子 離婚原因!本当に愛していたのは郷ひろみ!? 

★中澤裕子 バツイチ!?暗い過去

★中島美嘉が熱愛中のバレー日本代表の清水邦広と結婚!結婚後の仕事は?元カレは?病気は?

★田中麗奈がクスリ!?なぜ芸能人はクスリにハマってしまうのか?

★松たか子が過去に大泉洋と熱愛!?(妊娠おめでとうございます!!) 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。