SSブログ

渡部篤郎の中目黒のレストランが中谷美紀のおかげで人気?元嫁RIKAKOの店は閉店? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


フジテレビドラマ『銭の戦争』に出演中の俳優渡部篤郎さん(46)

渡部篤郎.jpg

1994年にタレントのRIKAKOさん(48)と結婚し

rikako.jpg
引用元

2005年に離婚。

RIKAKOさんと結婚していた時に不倫していたと言われている

女優の中谷美紀さん(39)と現在も交際中で

中谷美紀.jpg

やっと入籍間近か?なんて噂されていますね。



スポンサーリンク







そんな渡部篤郎さん。

実は中目黒にあるオーガニックカフェのオーナーを務めています。

マザーエスタ 渡部篤郎.jpg
引用元

マザーエスタ(mother esta)という目黒川沿いにある

有機・無農薬素材にこだわったオーガニックカフェです。

中目黒といえばカフェの激戦区。

そんな中でも女性客やカップルにかなり人気のお店らしいのです。

その人気の裏にはやっぱり交際中の中谷美紀さんの存在があるようです。

中谷美紀さんといえばパリ好きとして有名らしく

以前はアパートを借りてパリに住んでいたこともあるそうなんです。

そんなパリ通な中谷美紀さんのアドバイスが

お店の内装や食器にも活かされています。

そしてオーガニックに関してもかなりのこだわりがあるようで

オープン当初から助言をしているそうです。


そんな人気のオーガニックカフェから徒歩5分のところ。

なんと元嫁のRIKAKOさんのお店もあるそうです。

地下1階がヨガスタジオ。

1~2階がカフェ。

3階はアロマショップ。

3階建てだなんてすごいですよね~。

でも渡部篤郎さんの人気カフェとは違い

あまり人気がなかったようで2011年6月に閉店

現在はヨガスタジオのみ営業しているそうです。

これはあくまで妄想族の妄想ですが

RIKAKOさんってあまり人に頼らずに

なんでも一人でやっちゃうよ~ってイメージなので

1人でいろいろやりすぎてダメになっちゃったんですかね。。。



スポンサーリンク







中谷美紀さんのほかにホステスとも浮気しているなんて噂もある渡部篤郎さん。

本当に二人は結婚するのか。。。注目ですね!


中谷美紀さんのような肌になれる化粧水はこちらから↓

米肌(MAIHADA) 肌潤化粧水


以上!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★彦摩呂語録!名言集!昔はアイドルだった!? 

★杏は英語を独学で習得した!?パリコレにでるためには 

★柴崎岳の私服も??おしゃれなサッカー日本代表選手達!! 

★桐谷美玲が肌汚いのを治した方法!すっぴんも綺麗?

★斎藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。