SSブログ

渡部篤郎の中目黒のレストランが中谷美紀のおかげで人気?元嫁RIKAKOの店は閉店? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


フジテレビドラマ『銭の戦争』に出演中の俳優渡部篤郎さん(46)

渡部篤郎.jpg

1994年にタレントのRIKAKOさん(48)と結婚し

rikako.jpg
引用元

2005年に離婚。

RIKAKOさんと結婚していた時に不倫していたと言われている

女優の中谷美紀さん(39)と現在も交際中で

中谷美紀.jpg

やっと入籍間近か?なんて噂されていますね。



スポンサーリンク







そんな渡部篤郎さん。

実は中目黒にあるオーガニックカフェのオーナーを務めています。

マザーエスタ 渡部篤郎.jpg
引用元

マザーエスタ(mother esta)という目黒川沿いにある

有機・無農薬素材にこだわったオーガニックカフェです。

中目黒といえばカフェの激戦区。

そんな中でも女性客やカップルにかなり人気のお店らしいのです。

その人気の裏にはやっぱり交際中の中谷美紀さんの存在があるようです。

中谷美紀さんといえばパリ好きとして有名らしく

以前はアパートを借りてパリに住んでいたこともあるそうなんです。

そんなパリ通な中谷美紀さんのアドバイスが

お店の内装や食器にも活かされています。

そしてオーガニックに関してもかなりのこだわりがあるようで

オープン当初から助言をしているそうです。


そんな人気のオーガニックカフェから徒歩5分のところ。

なんと元嫁のRIKAKOさんのお店もあるそうです。

地下1階がヨガスタジオ。

1~2階がカフェ。

3階はアロマショップ。

3階建てだなんてすごいですよね~。

でも渡部篤郎さんの人気カフェとは違い

あまり人気がなかったようで2011年6月に閉店

現在はヨガスタジオのみ営業しているそうです。

これはあくまで妄想族の妄想ですが

RIKAKOさんってあまり人に頼らずに

なんでも一人でやっちゃうよ~ってイメージなので

1人でいろいろやりすぎてダメになっちゃったんですかね。。。



スポンサーリンク







中谷美紀さんのほかにホステスとも浮気しているなんて噂もある渡部篤郎さん。

本当に二人は結婚するのか。。。注目ですね!


中谷美紀さんのような肌になれる化粧水はこちらから↓

米肌(MAIHADA) 肌潤化粧水


以上!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★彦摩呂語録!名言集!昔はアイドルだった!? 

★杏は英語を独学で習得した!?パリコレにでるためには 

★柴崎岳の私服も??おしゃれなサッカー日本代表選手達!! 

★桐谷美玲が肌汚いのを治した方法!すっぴんも綺麗?

★斎藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と中村七之助は高校の同級生で大親友??逮捕の過去とは? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


モデルで女優のトリンドル玲奈ちゃん(23)と

トリンドル玲奈.jpg

歌舞伎俳優の中村七之助さん(31)が

中村七之助.jpg
引用元

真剣交際していることが2月3日に分かりました。



スポンサーリンク








そんな今話題の中村七之助さん。

調べてみると嵐の松本潤くんと大親友なんだそうです。

松本潤.jpg

これけっこう有名な話らしいのですが

妄想族は初めて知りましたよ|д゚)

2人は堀越学園の同級生

仲良くなったのは高校一年のときで

家が近所だったことから

毎朝七之助さんがくんを電話で起こして

一緒に登校していたそうです。

そして毎週末くんが七之助さんの家に泊まりに行ったり

七之助さんが自宅に帰るとくんがおかえりーって迎えたり

くんが七之助さんのお母さんとキッチンで手巻き寿司を作っていたり

仲良しエピソードがいっぱいです(*'ω'*)

七之助さんのお父さんもくんのことを

「もう一人の息子」

と言っていたらしく

高校入学当初に七之助さんが学校をやめたいと言っていた時に

くんがそれを引き止めてくれて

お父さんはくんにすごく感謝していたそうです。

ですが2012年12月5日にお父さんの中村勘三郎さんは

亡くなられてしまいましたね。

その時の葬儀の際もくんは朝から晩まで

みなさんにサンドイッチを配るなどお手伝いをされていたそうです。



スポンサーリンク







お父さんにも愛され、良い友達にも恵まれた七之助さんですが

2005年に公務執行妨害で現行犯逮捕されています。

泥酔した七之助さんがタクシー代を払わずに下車し

運転手が警察に通報し

駆け付けた警察官相手に暴れてしまったようです。

しかもこの時期はお父さんの襲名を目前に控えた時期で

父親の顔に泥を塗る形になってしまい

七之助さんは3か月謹慎となりました。

やってしまいましたね。。。

でもこんなになるまでお酒を飲ませたのは

あの市川海老蔵さんなんだとかw

そして泥酔した七之助さんを帰宅させようとタクシーに乗せたのは

大親友の松本潤くんでした。

この件に関してくんは

自分がなんとか海老蔵を止めればよかった。

それができずにタクシーに放り込んでしまった。

ととても反省し、後に七之助さんに謝罪したそうです。

しかし現在は歌舞伎役者としてとても精進されていますね。

これからも中村七之助さんと松本潤くんの仲

トリンドル玲奈ちゃんとの今後に注目ですね!


トリンドル玲奈ちゃん愛用のチークはこちらから↓

ポール&ジョー PAUL & JOE クリーミィ チーク パウダー 【04】 [並行輸入品]



以上!!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★嵐・松本潤の愛車が道明寺よりすごい!!ドラテクうまいのに交通事故!? 

★井上真央の交友関係は?友達石原さとみと彼氏松本潤のラブシーンを見た反応は?

★小栗旬のタバコの銘柄は今流行りの?妻の山田優も喫煙者?? 

★伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは?

★グラビアに初挑戦した浅田舞!フィギュアを引退した本当の理由。グレた過去。妹浅田真央との確執。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬のタバコの銘柄は今流行りの?妻の山田優も喫煙者?? [俳優]

こんにちは!!妄想族情報局の妄想族です!!


1月16日から放送のTBS金曜ドラマ『ウロボロス』

生田斗真くんとダブル主役で出演する小栗旬くん(32)

ウロボロス.jpg

今回は小栗旬くんが吸っているタバコについて調べましたよ。



スポンサーリンク







小栗旬くんといえば映画『クローズzero』の役で

タバコをプカプカ吸っていましたね。

小栗旬 タバコ.jpg

吸っている姿も似合っていてかっこよかったので

プライベートでも吸っていると聞いても違和感ないです。

そして小栗旬くんが吸っているタバコの銘柄なんですが

『アメリカンスピリット』

アメリカンスピリット.jpg
[引用元]http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/d3/cb744b5b9140a1fa39badfaa0f39a7b3.jpg


通称アメスピ

この中のどの色を吸っているのかは不明なのですが

黄色のライトが人気なようです。


このタバコの一番のウリは

「100%無添加のタバコ」

化学薬品を使っていない為に燃焼時間が

他のタバコにくらべて長いんです。

そして農薬を使用しないで育てられたタバコ葉を使った

オーガニック製品。

なんかオーガニックって聞くと体に良いような気がしますが

他のタバコと同様にニコチンもタールも含まれているので

体に良くはありません((+_+))


小栗旬くん以外にもダウンタウンの浜田雅功さんや

宮川大輔さん、奥田民生さん、土屋アンナさんも

アメスピを吸っています。

「これにしたら他のタバコは吸えない」

など人気があり20代30代の間でも流行っているそうですよ。



スポンサーリンク







小栗旬くんといえば去年山田優ちゃんとの間に

女の子が誕生しましたね。

小栗旬 子供.jpg
[引用元]http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/10/e2a406464eb880322463b7aa11e105b8_178.jpeg

普段タバコを吸われる小栗旬くんですが

娘ちゃんの前ではきっと吸わないで

もしかしてベランダ族になっているかもしれませんね。


そして小栗旬くんが喫煙者ということで

奥さんの山田優ちゃんももしかして

喫煙者なのでは?と思ったのですが

ネットで調べても出てきませんし

現在赤ちゃんの子育て中で母乳もあげていますし

喫煙の事実はまずないですね。


去年赤ちゃんを居酒屋に連れて行ったなどと記事がでて

「ありえない」などと世間から批判されていましたが

そんな世間の批判には負けずに子育て頑張ってほしいです。


小栗旬くん主演の映画ルパン三世はこちらから↓

ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション



以上!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★斎藤工がBL(ボーイズラブ)映画に3作品も出演していた!?ゲイに人気な理由!!

★井上真央の交友関係は?友達石原さとみと彼氏松本潤のラブシーンを見た反応は?

★嵐・松本潤の愛車が道明寺よりすごい!!ドラテクうまいのに交通事故!?

★“武藤嘉紀日本代表ポジションFW”のムキムキな筋肉!腹筋バキバキな代表選手達の画像

★CanCamモデル東野佑美の体重非公開の理由!熱愛噂の登坂広臣は彼女の大きいアレに夢中!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

boyslove映画に斎藤工が3作品も出演していた!?ゲイに人気な理由!! [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!

1月16日午後9時から放送

スペシャルドラマ『上流階級~富久丸百貨店外商部~』

舞台挨拶に出席した俳優斎藤工くん(33)

斎藤工.jpg

このドラマで上半身裸を披露しているらしく

「僕の粋は多分、男版壇蜜さん。 そういう仕事が多くて、職業がわからなくなってきました。」

斎藤工くんが言っていました。

確かに今最もエロい俳優と言われているだけあって

週刊文春でヌードを披露したり

スマスマでキムタクと壁ドン対決をしたり



これLiLikoさん羨ましすぎる(*´Д`)



スポンサーリンク






いろんな仕事をこなしていますが

なんと過去にはBL作品にも出演しちゃっているのです!!

BLってわかります?ボーイズラブですよボーイズラブ♡

男と男がラブなんですよ!奥さん!w

斎藤工くんがメンズとあんなことやそんなことをー!

なんて想像すると妄想が止まらないよう!!w


斎藤工くんはBL映画に3つも出演しているのですが

まずは『スキトモ』という映画


スキトモ [DVD]

スキトモ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



この映画のレビューを見てみると


主演の斎藤工くんはありえない程セクシー
ですが、ストーリーは妹と幼なじみのヨシキくんから
同時に愛されて困っちゃう、どこまでも淡い、爽やか
なラブストーリーです。
妹のみさおちゃんが、中三という設定よりだいぶ幼く
見えるせいか、2人の関係も全く危うい感じはしません。
BL度もかなり低めで、ライトです。

[引用元]http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0087779101

どうやらみんなが期待するようなラブなシーンはないようですw


では『いつかの君へ』はどうでしょうか。


いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]

いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



レビューを見てみると

とにかくおかしな点がいくつもあり、笑えましたが、
ちゃんとストーリーがあり、
ほわほわして、いい気分でエンディングを迎えらたので、見てよかったです(*´Д`)b

でもBLっぽいシーンなくありがたかったです^p^
BLではなく友達以上ですね、爽やかでとてもいい関係だと思います

[引用元]http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pageNo=4&titleID=0087939255&order=1&selGoodsIdx=0&seriesPageNo=1&pT=0#review

これもラブなシーンは、ないようです(;'∀')

じゃあ最後にこの映画『BOYSLOVE』はどうでしょう!

タイトルから言ってかなり期待できます!w


BOYS LOVE [DVD]

BOYS LOVE [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュース
  • メディア: DVD



レビューを見てみると

”女の子が見たい、男の子の同性愛”をコンセプトに作られているだけに、盛りだくさんな内容です。

しかし、主人公2人が、コニーと工くんって時点で、私はノックアウトされました。よく、2人共ここまでやってくれた!ーと感動・・・

愛しの工くんは、酔ったコニーにオイタしちゃうわ、体売っちゃうわ、ゴーカンされちゃうわ、それはそれは凄い!!

そして、その工くんをずっと側で見つめてきた松本くん。彼の役柄に一番惹かれました。 自分より、後から出てきたコニーに工くんを奪われ、嫉妬に狂う松本くん、最高に切なくて、怖い。自分勝手なんだけど、そうしないといられない程、のえるを愛してたんだものね・・・

最後は悲しい結末を迎えますが、やはり残された松本くんが気になった私です。

美しくて、切なくて、キラキラしてて、ラブシーンも素敵で、BLって、こうでなくちゃね!-っていう作品です。

[引用元]http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0087709069

な、なに?これは期待通りかも!

ということで動画見つけましたw



あーーー工さまがぁぁああああ!

メンズとあんなことやそんなことをー!ですよ正にw

これはちゃんと見るしかないですね(*´Д`)



スポンサーリンク







斎藤工くんってどうやらゲイの方たちにも人気が

あるようなのです。

ゲイ ランキング.jpg
[引用元]http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/07/2a10d0ae3f0bf421145db3118bd27cf6_4693.jpeg

ゲイの方って男らしくて筋肉質な人が好かれるみたいですよ。


ゲイにも女性にも好かれる斎藤工くんのこれからの活躍に

増々期待ですね!!


以上!妄想族情報局でした!!


【おすすめ記事】

★“武藤嘉紀日本代表ポジションFW”のムキムキな筋肉!腹筋バキバキな代表選手達の画像

★伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは?

★斉藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】

★イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊??

★「Nのために」出演窪田正孝のブログ終了の理由!演技力がカメレオンって??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


日曜夜8時放送のNHK大河「花燃ゆ」

井上真央 花燃ゆ.jpg

初回視聴率があまりよくなかったようですが

妄想族は吉田松陰役の伊勢谷友介さんに釘付けでございました。

伊勢谷友介.jpg
[引用元]http://pic.prepics-cdn.com/pomupomu1104/12456974.jpeg

かっこいいですよね~(´ω`*)



スポンサーリンク







伊勢谷友介さんといえばファッションデザイナーの

山本寛斎さんと異母兄弟ということで有名です。

山本寛斎.jpg
[引用元]http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/news/2011/05/21/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%AF%9B%E6%96%8E.jpg

ちなみに山本寛斎さんの娘さんはドラマ「Nのために」に

出演していた山本未來さん40歳。

山本未來.jpg
[引用元]http://hotnews1234.com/wp-content/uploads/2014/10/yamamoto_mirai_20141017.jpg


伊勢谷友介さんは現在38歳

山本寛斎さんは現在70歳ですから、32歳も離れています。

お父さん、すごいですねw

こちらがお父さんの写真↓

伊勢谷友介 父.jpg
[引用元]http://torepichi.com/wp-content/uploads/2013/03/isetanititi.jpg

お父さんは当時の花形職業の紳士服テーラー。

コンテストで入賞するほどの腕前だったそうです。

そして7回の結婚と離婚を繰り返した奔放な女性遍歴の持ち主。

7回も結婚離婚するなんてものすんごい気力がいりますよね((+_+))


山本寛斎さんは7歳の時に両親が離婚して

親に見捨てられて弟を連れ歩き迷子になって

警察に保護されて養護施設で育ったそうです。

想像しただけで胸が苦しくなりますね。。。


伊勢谷友介さんはお父さんが60歳の時に産まれた子供。

60歳のときの子供ってすすすごいですよね(;'∀')

ですがこれまた伊勢谷友介さんが3歳の時に離婚。

それ以来お父さんとはほとんど面識がなく離れて暮らしていたそうですが

父親が人に望まれることをしてこなかったと母に聞いて興味を持ち

父親の生き方に自身が向き合うことでそうなってはいけない

ならないようにとの覚悟の為に

30歳すぎてからお父さんのお墓参りに行ったそうです。

ということはお父さんは亡くなられたのですね。

生きていれば、98歳でしたね。



スポンサーリンク







お父さんのようにならないように

と言っていた伊勢谷友介ですが

見事に奔放な女性遍歴を受け継いじゃってます。


・広末涼子
広末涼子.jpg

・吉川ひなの
吉川ひなの.jpg

・麻生久美子
麻生久美子.jpg

・RIKAKO
rikako.jpg
[引用元]http://trend-byharu.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6dc/trend-byharu/rikako.jpg

・浜崎あゆみ
浜崎あゆみ.jpg

・木村佳乃
木村佳乃.jpg

・SHERRY
SHERRY.jpg
[引用元]http://tvfan.kyodo.co.jp/wp-content/uploads/2013/12/IMG_023-430x285.jpg

・常盤貴子
常盤貴子.jpg

・内田ナナ
内田ナナ.jpg
[引用元]http://wadai-geegee.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3f6/wadai-geegee/E38186E381A1E381A0-9307c.jpg

・比留川游
比留川游.jpg

・長澤まさみ
長澤まさみ.jpg

結婚はしていないものの、これはお父さんに負けていないですねw


本当にかっこよくてモテモテの伊勢谷友介さんですが

DV男という噂は絶えません。

内田ナナさんには慰謝料も支払ったそうで噂でなく

事実ですね。

妄想族は伊勢谷友介さん大好きなのに

DV男というのは残念すぎます(´・ω・`)


伊勢谷友介愛用の香水はこちらから↓

カロリナ・ヘレラ 212 MEN 50ml(211092036) 【HTRC3】



以上!妄想族情報局でした!!!

【おすすめ記事】

★矢口真里は目頭切開している?元モーニング娘。で整形しているメンバーは?

★渡辺謙の前妻の2億円もの借金を完済したのは娘の杏?東出昌大と杏はパリで運命的に出会う

★イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊??

★「Nのために」出演窪田正孝のブログ終了の理由!演技力がカメレオンって?? 

★ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”の坊の声優は当時8歳の“神木隆之介”くん!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊?? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


ノンストップやバイキングに出演しイケメンすぎる!
と話題になった千葉真一さんの長男真剣佑くんって知ってますか??

真剣佑.jpg
[引用元]http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140820/2041155_201408200533143001408509147c.jpg

なんですかこの二次元級のイケメンは!!!!

妄想族は瞬時にロックオン致しましたw


彼はアメリカのL.Aサンタモニカにて1996年11月16日生まれ。

現在18歳。

本名は前田真剣佑

すごい名前ですよね。

「真実の剣を持って人の右に出る」という意味らしいです。

父親千葉真一さんの本名は前田禎穂。

高校を卒業するまでハリウッドで暮らしていました。

ハリウッドで暮らしていた。とか言ってみたいですよねw

高校はビバリーヒルズハイスクール

アンジェリーナジョリーとレオナルドディカプリオが先輩です。

すごすぎww

特技は英語、水泳、乗馬、殺陣、空手、レスリング、体操

水球、スキー、ピアノ、フルート。

特技ありすぎだろ!w

真剣佑くんの極真空手動画↓

大きい方が真剣佑くんです。

LA空手大会で優勝するほどの実力を持っています。


真剣佑くんの英語話してる動画↓

英語ペラペラなのかっこいいですね~。


真剣佑くんの筋肉ムキムキ動画↓

筋肉大好き!w


真剣佑くんはアメリカで既に俳優デビューしていて

映画「SPACE MAN」「Take A Chance」

ショートフィルム「TADAIMA」「CALFORNIA LIFE」で

主演も務めています。

また日本では2015年公開予定の関根勤さん監督作品

「騒音 THE FIVE OYAJI」に出演。

2015年1月16日テレビ東京金曜8時のドラマ

「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない」

初の連続ドラマに出演します。

これから毎週真剣佑くんが見れちゃいます!



スポンサーリンク







そんな全て完璧に見える真剣佑くんですが

どうやら家庭が複雑そうです。


お父さんの千葉真一さん

千葉真一.jpg
[引用元]http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/8ac47e40d49d7e4130d6c9a8bc158074a9f3b58b.31.1.12.2.jpeg

あんまり似てるように思えませんが

若いころの写真を見ると

千葉真一 若いころ.jpg
[引用元]http://artoflife.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/07/01/008_2.jpg

似ていますね!でも真剣佑くんの方がイケメンw

千葉真一さんは1972年に女優の野際陽子さんと結婚され

野際陽子.jpg
[引用元]http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/08/20140828_sanada_31.jpg

一人娘の女優真瀬樹里さんを儲けます。

真瀬樹里.jpg
[引用元]http://www.lavance.co.jp/archive2/images/1244712225_200x300.jpg

おしどり夫婦として有名でしたが

ハリウッドに拠点を移したい千葉さんと

日本にいたい野際さんの意思不一致から1994年に離婚

憎み合っての離婚ではないため、現在も良好な関係だそうですよ。

そして翌年1995年には28歳年下の玉美さんという

京都で舞妓さんの頂点を極められた方と再婚しています。

千葉真一 妻.jpg
[引用元]http://022.holidayblog.jp/wp-content/uploads/2010/10/1318053361.jpeg

おめめでか!やっぱり真剣佑くんはお母さん似ですかね!

そして長男真剣佑くんが生まれ

前田真剣佑.jpg
[引用元]http://trendnewsippai.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_38e/trendnewsippai/o0480064012919594771-b9169.jpg

次男の郷敦(ゴードン)くんが生まれ

真剣佑 弟.jpg
[引用元]http://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/10/EFBC92-8fcb3.jpg

って、次男もも名前すごいしイケメンですね!

しかし2012年10月ごろに週刊誌が玉美さんを直撃したところ

署名済みの離婚届けを千葉さんに渡して

京都の実家に次男を連れて帰っていて

パチンコ店でせっせと働いているらしいのです。

え?セレブじゃないの?なんで??って感じですよね。

どうやら千葉真一さんには多額の借金があったようなのです。

昔の「映画スター」と呼ばれた人は

豪快なお金の使い方をするのがステータスの一つだったようで

その時の借金と、千葉さんが車好きな為に借金を重ね

都内のマンションを家賃滞納で何度も追い出されたそうです。

しかし現在も離婚はしていない様子。



スポンサーリンク







真剣佑くん、すべて完璧に見えましたが

家庭事情は複雑そうですね。

しかし真剣佑くんは真剣佑くん!

複雑な家庭事情に負けずにこれからも頑張ってほしいです!

来年、絶対ブレイクしますよ!!!

真剣佑 笑顔.jpg

以上!妄想族情報局でした!!


【合わせて読みたい記事】

★「Nのために」出演窪田正孝のブログ終了の理由!演技力がカメレオンって??

★総資産1000億円以上のビヨンセ&ジェイ・Zがクリスマスの為だけに購入予定の豪邸がヤバすぎ!!

★市原隼人が過去に2度の事故を起こしていた!愛車はヤン車??地元は?

★ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”の坊の声優は当時8歳の“神木隆之介”くん!?

★グランプリファイナル1位羽生結弦2位ハビエル・フェルナンデス仲良すぎて安藤美姫が嫉妬!?【画像あり】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「Nのために」出演窪田正孝のブログ終了の理由!演技力がカメレオンって?? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


「Nのために」で成瀬慎司役を演じた窪田正孝くん。

窪田正孝プロフィール.jpg

本名:窪田正孝

生年月日:1988年8月6日(26歳)

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型



「Nのために」終わってしましましたね。

ドラマも毎回続きが気になりすぎる程に面白かったんですが

なんといっても成瀬慎司役の窪田正孝くんが

かわいすぎのかっこよすぎ!!

妄想族はメロメロでしたよ~w

Nのために 2話 窪田正孝.jpg

この第2話の手をつなげそうでつなげなかったシーンと

Nのために 最終回 窪田正孝.jpg

最終回の告白のシーン。

ヤバすぎました。キュンキュンですわw


しかもなんだか細そうに見えますが

窪田正孝 マッチョ.png
[引用元]http://leadadramaticlife.com/wp-content/uploads/2014/01/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%AD%9D2.png

イイ体してらっしゃいます。

もーう益々妄想族の妄想は止まりませんよ!w



スポンサーリンク







窪田くんは26歳にして映像作品に50作品以上出演しています。

2010年 ゲゲゲの女房:倉田圭一役 
窪田正孝 ゲゲゲの女房.jpg
[引用元http://stat.ameba.jp/user_images/20140112/16/nemunemunomama/1c/bf/j/o0800045712811637485.jpg


2012年 大河ドラマ「平清盛」:平清盛役
窪田正孝 平清盛.jpg
[引用元]http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-13-11/tnakatanakamigreen/folder/569797/67/16660567/img_0?1348118572


2012年 大奥~誕生[有功・家光篇]:捨蔵(お楽)役
窪田正孝 大奥.jpg
[引用元]http://tawagoto.cocolog-nifty.com/tama/images/2013/05/19/406.jpg

2012年 るろうに剣心:清里明良役
窪田正孝 るろうに剣心.jpg
[引用元]http://tawagoto.cocolog-nifty.com/tama/images/2013/05/09/02.jpg


2013年 最高の離婚:初島淳之助役
窪田正孝 最高の離婚.jpg
[引用元]http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-13-11/tnakatanakamigreen/folder/607879/29/17412429/img_4?1361721828


2013年 SUMMER NUDE:桐畑光役
窪田正孝 サマーヌード.jpg
[引用元]http://www.knaf1.com/wp-content/uploads/2014/07/kiss_summer_top.jpg


2013年 彼女は嘘を愛しすぎてる:篠原心也役
窪田正孝 彼女は嘘を愛しすぎてる.jpg
[引用元]http://www.music-lounge.jp/v2/common/im/uf/articl/201311/crudeplay/specialprice.jpg


2014年 ST 赤と白の捜査ファイル:黒崎勇治役
ST赤と白の捜査ファイル 窪田正孝.jpg

2014年 花子とアン:木場朝市役
花子とアン 木場朝市.jpg


刑事と犯人、学生と先生など真逆の役柄を同じクールで

演じ分けることもあるらしく

まさにカメレオン俳優だと言われているようです。


朝ドラに2度、大河ドラマ、ドラマ10など

演技力優先でキャスティングするNHKの枠を総なめにし

舞台「唐版 滝の白糸」に抜擢されたことで

見るものを引き込む演技力は折り紙つき。

「Nのために」でもただイケメンというだけでなく

本当に引き込まれてしまう演技でした。


役作りには、ひたむきに取り組み

役によって身体作りの為に徹底して気を使ったり

現場ではエキストラ出演の方に深々と頭を下げてお礼を言っていたり

とても誠実で礼儀正しいそうなんです。

もーう益々好きになっちゃいますね!w



スポンサーリンク







窪田くんはスターダストプロモーション芸能3部の

俳優の佐野和真くん、松岡祐季くんと3人で

『改造劇』⇐というブログを6年間続けていたのですが

2014年11月5日で突然終了となってしまったのです。

このブログは3人が日々成長していく為に始められたブログなのですが

3人がお互いそれぞれにこれから更に上に行く為に

ブログをやめるということが次のステップアップなようですね。

まあおそらくなんですが(;'∀')

そして更新頻度も少ないので、忙しくなった

というのもあると思います。

ブログが終わってしまったのは寂しいですが

これから増々テレビなどで頻繁にお目にかかれるでしょう!


【出演情報】

2014.12.21(日)15:00~16:30 読売テレビ 映画「ナニワ銭道」

2014.12.28(日)10:55~11:25 NTV映画「ST赤と白の捜査ファイル」公開記念SP

2014.12.29(月)25:25~29:30 NTV「映画公開記念!朝まで「ST」祭!前編
2014.12.30(火)26:15~29:00 後編

2014.12.29(月)8:00~17:40 NHK「花子とアン 一挙放送」

2014.12.30(火)16:20~17:49 NHK「花子とアン スピンオフスペシャル朝市の嫁さん」

2015.1.10(土)映画「ST赤と白の捜査ファイル」公開予定

2015.4.1 映画「エイプリルフールズ」公開予定

以上!妄想族情報局でした!!


【よく読まれている記事】

★CanCamモデル東野佑実の体重非公開の理由!熱愛噂の登坂広臣は彼女の大きいアレに夢中!?

★奥菜恵のオッドアイに惹かれた!?イケメン俳優の斎藤工、押尾学、木村了

★斉藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】

★市原隼人が過去に2度の事故を起こしていた!愛車はヤン車??地元は?

★グランプリファイナル1位羽生結弦2位ハビエル・フェルナンデス仲良すぎて安藤美姫が嫉妬!?【画像あり】

★イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斎藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】 [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!



スポンサーリンク







12月11日号の「週刊文春」で大胆なヌード姿を披露した斎藤工くん。

しかもそのヌード写真、ただのヌードではない事で話題になっています。

ブリーフ姿で三輪車にまたがっていたりするらしいです。

なんですかそれ?wって感じですが。

くん大好きな妄想族は、見てみたいですww


週刊文春 2014年 12/11号 [雑誌]

週刊文春 2014年 12/11号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/12/04
  • メディア: 雑誌




W94tDAEdMBNQjMb_5239_94.jpeg
[引用元]girlschannel.net

名前:斎藤工

誕生日:1981年8月22日

出身地:東京

血液型:A型

身長:184cm

家族:父、母、姉

・2001年 映画時の香り~リメンバー・ミー~でデビュー



スポンサーリンク







くんのお父さんの名前は斎藤勉さん。

「東北新社」という映画制作会社に勤めていました。

千と千尋の神隠しなどを制作した会社です。

工くんはそのお父さんの影響もあって映画好きになったそうです。


お母さんの名前は斎藤千枝子さん。
ダウンロード.jpg
[引用元]http://ameblo.jp/kayuhtky6669/theme2-10080810115.html
とても仲が良さそうですね!

くんの妄想力はお母さんの読書朗読によって鍛えられたらしいです。


くんのお姉さんは元ライフセーバーで現在は引退して結婚しているそうです。

その結婚相手はくんとタメで、同じバイトもしていた事もあり

とても信用しているそうです。


現在ご両親は三軒茶屋でアジア・エスニック料理のレストランを経営しています。

お店の名前はデリカッテ東京都世田谷区太子堂2-4-11
original.jpg
[引用元]http://tabelog.com/imgview/original?id=r4487019069749
original (1).jpg
[引用元]http://tabelog.com/imgview/original?id=r2839726320308

外観もかわいいしお料理もおいしそうです。

遊びに行ったらもしかしてくんに会えるかもしれませんね。


最後にくんのananでのセクシー画像です(*'ω'*)
ダウンロード (1).jpg
[引用元]http://ameblo.jp/tym-tym-m/entry-11755666057.html
o0480067312822872792.jpg
[引用元]http://ameblo.jp/tym-tym-m/entry-11755666057.html
935578b0ff82b0a163e2248f82415624.jpg
[引用元]http://blog.goo.ne.jp/lawliet1031mi/e/5bf9ed533ec997e16e86ae9bb1d5c79c

ヤバいっすねー!

これからもセクシーイケメン俳優の斎藤工くんに注目です。

以上!妄想族情報局でした!!


【人気記事】

★「昼顔」出演“斎藤工”の次に主婦を虜にするのは「Nのために」出演“窪田正孝”

★ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”の坊の声優は当時8歳の“神木隆之介”くん!? 

★中島美嘉が熱愛中のバレー日本代表の清水邦広と結婚!結婚後の仕事は?元カレは?病気は?

★子供から大人まで大人気の“妖怪ウォッチ”に芸能人もハマる!?なぜ?? 

★boyslove映画に斎藤工が3作品も出演していた!?ゲイに人気な理由!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”釜爺の声優は亡くなられた菅原文太さん!?ゲド戦記にも? [俳優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です。



スポンサーリンク








先日俳優の菅原文太さんが81歳で肝不全の為、亡くなられました。
yjimage.jpg
[引用元]http://stopatomicenergy.blog59.fc2.com/blog-entry-...

菅原さんの代表作品といえば

『仁義なき戦い』や『トラック野郎』シリーズが有名らしいのですが。

はい。妄想族は全くなじみがありません。

ですが、なんとあの作品にも出演していると聞いて

一瞬でピンときましたよ!!


千と千尋の神隠しで声優デビュー!?


実は菅原文太さんはジブリ作品の『千と千尋の神隠し』の“釜爺”(かまじい)

声優をやられていた方なのです!!

『千と千尋の神隠し』といえばジブリ作品の中でも代表の中の代表作。

ジブリ作品ってどの作品も代表作という感じがしますが

その中でも興行収入1位の作品なのです。


千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD


その『千と千尋の神隠し』に出てくる重要なキャラクター

釜爺とは?
ed420b08bd56b1cffb07bb9b29f7feee.jpg
[引用元]http://neoapo.com/characters/8229
物語の舞台となる「油屋」の最下層にあるボイラー室に住む老人です。

ハゲ頭に濃い口髭、黒の丸いサングラスをかけていて

6本の自在に伸びる腕を持っています。

石炭を運ぶススワタリ達を使役して風呂釜の火を管理して

六本腕を駆使し薬湯の素となる薬草を調合する仕事を受け持っています。

油屋に迷い込んだ主人公の千尋との初対面の時

ススワタリの仕事にちょっかいを出した千尋に対して

「手ぇ出すならしまいまでやれ!」

「気まぐれに手ぇだして、人の仕事を取っちゃならねぇ」

と言ったりしていましたが

リンが千尋を人間と疑った時には

「ワシの孫だ」と千尋をかばって

湯バーバのところへ案内するように頼みました。

その後も疲れ果ててボイラー室で眠ってしまった千尋に布団をかけてあげたり

傷ついたハクに応急処置をしたり

銭婆のもとへ向かう千尋に海原電鉄の切符を渡したり

何回も千尋を助けてくれます。

年長者として、千尋に優しさとしつけの両方の態度で当たって

甘ったれていた千尋の成長にリンと並んで大きな役割を果たした役なのです。

ちなみに釜爺のモデルになった虫がいます。
20110703yoshinobu2651.jpg
[引用元]http://439motoyama.blog35.fc2.com/blog-entry-74.ht...
ザトウムシです。

妄想族は虫が苦手なので、なんか首がムズムズしてきますよw

奄美大島に多く生息するらしいです。



スポンサーリンク







ゲド戦記にも!?


ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: DVD



菅原文太さん、ゲド戦記でも声優やられているのです!

t02200161_0450033011352892557.jpg
[引用元]http://ameblo.jp/riyouya/entry-10955181530.html

そう。ハイタカ役です。

もう一つ、ジブリ作品ではありませんが

『おおかみこどもの雨と雪』にも韮崎というぶっきらぼうな爺さん

最終的にはかなりいい人になる人の声優もしています。
thums_sec5_cast15_photo.gif
[引用元]http://www.ookamikodomo.jp/sp.html


おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




『仁義なき戦い』『トラック野郎』世代から

若い世代の人たちに幅広く愛されていた菅原文太さん。

お亡くなりになられて非常に残念です。

釜爺よ、永遠に。。。。

5dc3e1a23d53d2ebbf76fbdd85aff87c.jpg
[引用元]http://blog.goo.ne.jp/ozatosho/e/39037180117ad8a27...
「わからんか。愛だ、愛」


以上!妄想族情報局でした!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人が過去に2度の事故を起こしていた!愛車はヤン車??地元は? [俳優]

俳優の市原隼人さん。
80306_201009220756567001285150946c.jpg
[引用元]http://www.oricon.co.jp/news/movie/80306/full/
2014年9月にモデルの向山志穂さんと結婚
t02200293_0452060312238325488.jpg
[引用元]http://matome.naver.jp/odai/2141153289531451301/21...
今月21日に第1子の女の子が誕生したことで今話題ですね!



スポンサーリンク








そんな彼の事を調べていたら、過去に2度の事故を起こしていたことが分かりました。

1度目の事故
以下引用
↓↓↓↓↓↓
加害者:市原隼人

被害者:主婦(49)

事故現場:神奈川県川崎市高津区千年

事故日時:2007年5月25日15時頃

市原が運転する乗用車と乗用車が衝突。
相手ドライバーが首に2週間の軽傷。

神奈川県警高津署によると、現場は信号機のないT字路交差点。
市原が左折しようとしたところ、
直進してきた主婦の乗用車と出合い頭に衝突。
この日は雨で、見通しは悪かった。

被害者は市原の小学生時代の同級生の母親だった。


二度目の事故
以下引用
↓↓↓↓
加害者:市原隼人

加害者:男性

事故現場:東京都世田谷区上馬 国道246号線

事故日時:2009年11月19日19時30分頃

市原隼人が運転する乗用車が乗用車に接触した。
双方に怪我はなかった。
同乗者なし。

警視庁世田谷署によると、現場は交通量の多い直線道路下りの3車線。
渋滞のために前方で停車していた男性が運転する乗用車と衝突した。
市原の前方不注意とみて事故原因を調べている。

どちらの事故も大事に至らなくてよかったですね。

市原くんの愛車は??


彼が乗っている車はこちら
wildstyle_ichihara071.jpg
[引用元]http://wild-styles.com/wp-content/uploads/2014/01/wildstyle_ichihara071.jpg
TOYOTA S18クラウンアスリート純正です。

内装はこちら
3c160b69.jpg
[引用元]http://blog.livedoor.jp/sumahotablet/archives/2732...
この『志』ってココロザシって意味ですかね?それとも志穂さんの名前ですか?w

こちらは彼の乗っているバイク
o0480036012391553041-300x225.jpg
[引用元]http://everyday-e-news.com/wp-content/uploads/2014/05/o0480036012391553041.jpg
kawasaki Zです!

どちらもかっこいいですねー!

こんなバイク乗り回してみたいですね。

地元は??


彼の地元は神奈川県川崎市高津区。

若いころは溝ノ口のゲーセンでよく見かけられましたー。
336h003_061016.jpg
[引用元]http://www.sukkun.net/tokyu/dento/336.html



スポンサーリンク








お子さんも生まれたし、これからは事故のないようにきっと安全運転することでしょうね!

以上。妄想族情報局でした!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。