SSブログ

「昼顔」出演“斎藤工”の次に主婦を虜にするのは「Nのために」出演“窪田正孝” [俳優]

昼顔に出演していた斎藤工くん。

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

  • 作者: 井上 由美子 (脚本)
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 単行本



斎藤工 蜷川実花

斎藤工 蜷川実花

  • 作者: 蜷川 実花
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 大型本


彼のセクシーさにみなさんいちころでしたよね?

妄想族もあの声にコロッときちゃいました。

昼顔では、あまりのセクシーさに監督からセクシーさを抑えてくれと要求されたそうです。

あれで抑えていたとか、本気出したらどうなっちゃうんでしょうか。。。

そんな大人気だった昼顔も終わってしまって、世間では昼顔ロスの人が続出したとか。

妄想族もその1人です。

しかし、その昼顔ロスを埋めてくれる人物が!!

「Nのために」出演“窪田正孝”とは!?


そう。昼顔ロスを埋めてくれるのは「Nのために」成瀬慎司役の窪田正孝くん!



妄想族は彼の制服姿にメロメロでした。


なんといっても第2話の希美と二人で本土の本屋さんに行ったときの

手をつなごうとしてつなげなかった時の表情。。。ズキュンでしたね!!

そんな彼のプロフィールです
↓↓↓↓
↓↓↓↓
◆窪田正孝(くぼた まさたか)←なんだか強そう

◆1988年8月6日生まれ←ハム。。覚えやすい

◆スターダストプロモーション所属←北川景子さんや岡田将生くんと一緒

◆神奈川県出身←妄想族も19年住んでます

◆身長175cm←高すぎずベストですね

◆血液型B型←振り回されたい

〈主な出演作品〉
◎大奥~誕生(有功・家光篇)拾蔵(お楽)役←かわいかったー

◎最高の離婚-初島淳之介役←かわいかったー

◎SUMMER NUDE-桐畑光役←かわいかったー

妄想族がみたのはこの3つのドラマだけなんですけどね。

うん。全部かわいかったww

Nのためにってどんなドラマ?


このドラマは、“N”をイニシャルに持つ登場人物たちが、セレブ夫妻が殺害された事件に巻き込まれていく純愛ミステリー。

大学生の希美(榮倉さん)は、成瀬(窪田さん)、安藤(賀来賢人さん)、西崎(小出恵介さん)と“ある計画”を立てたことで、野口貴弘(徳井義実)とその妻・奈央子(小西真奈美)が殺害された殺人事件の現場に居合わせてしまう。

その場で西崎が逮捕され、自供から懲役10年が言い渡されるが、事件から10年後、判決に疑いを抱く元警察官・高野(三浦友和)が、事件の真相を追い始め……。イニシャルに“N”を持つ登場人物たちは、どのように出会い、誰を愛し、どんな罪を犯してしまったのか。

現在と過去が交錯する中、事件の真実が明らかになっていく。。。。

窪田くんがかわいいだけではないんです。

ドラマもおもしろいんです。

現在4話まで放送中ですが、毎週金曜日が待ち遠しいですね。

今後の二人。。。


窪田正孝くんは現在放送中のドラマ「Nのために」での活躍に期待。

斎藤工くんは11/22から放送されるNHKのドラマ「ダークスーツ」に出演されるそうです。

二人の今後にこれからも注目していきたいですね。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。