SSブログ

水沢アリーが卒業!?彼氏の槙野と破局??実はスロット好き?ハーフじゃないの?? [タレント]

バラエティ番組などで活躍中のタレントの水沢アリーちゃん。

整形顔と言われたり、ローラのパクリだと言われたり。。。

今回はそんな水沢アリーちゃんの事を調べました!!



スポンサーリンク







水沢アリーちゃんのプロフィール


o0534060012792584174.jpg
[引用元]http://ameblo.jp/mizusawa-arie/entry-11736257095.h...
★名前:水沢アリー(本名非公開)

★誕生日:1990.9.3(24歳)

★出身地:東京都杉並区

★血液型:O型

★身長:162cm

★趣味:ゲーム、長風呂

★特技:美しい跳び蹴り、フランス語

曾祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごした。

・知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間でテレビ出演を決めた。

アリーちゃんってもろハーフ顔なのに実はハーフではないんですね。
水沢アリーちゃん、彼氏の槙野選手とは破局!?


Jリーガーの槙野智章選手との熱愛中のアリーちゃん。
yjimage.jpg
[引用元]http://matome.naver.jp/odai/2139989339763751701/21...
okonomiyaki.jpg
[引用元]http://xn--vekw70ybyi.com/mizusawa.html

彼の浮気が原因で破局したとの噂がながれましたが

アリーちゃんは完全否定!

全然心配ない。すごーく楽しく毎日がハッピー!と言っていたそうです。

二人の関係は心配なさそうですね。



スポンサーリンク







アリーちゃんはスロット好き?


ネットには全くでていませんが、アリーちゃんがマスクして神奈川県のパチンコ屋さんに現れたらしいです。

ふっつーにスロット打っていたそうですよ。

スロット好きかはわかりませんが、打ち方からして初心者ではなかったようです。

アリーちゃんが卒業!?


アリーちゃんが卒業ってなにを!?って思いますよね。

実はずっと続けていたアメブロを最近卒業したらしいのです。

なんで卒業すんだー!?って調べたら、最近LINEにLINEブログっていう新しいコンテンツ

ができたらしく、どうやらそっちにうつったようです。

今後もアリーちゃんに注目していきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。