SSブログ

まだ間に合う!年末ジャンボ宝くじの当てやすい買い方!当たりやすい人! [イベント]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!



スポンサーリンク







今年の年末ジャンボ宝くじの販売締切まであと少し!!

2014年末ジャンボ.jpg
[引用元]http://memong.net/wp-content/uploads/2014/11/i00974.jpg

ということで今回は宝くじが当たりやすい買い方などを紹介します。

当てやすい買い方

1.10年以上毎年買っている

2.いつも同じ場所で買っている

3.連番とバラの組み合わせで30枚(連番で20枚&バラで10枚)


これはなかなか難しいですよね。
この3つを10年続けるなら当たってくれないと困りますw


当たりやすい上2桁の番号

1位 11〇〇〇〇

2位 18〇〇〇〇

3位 10〇〇〇〇

4位 19〇〇〇〇


宝くじ買うときに上2桁だけ指定できるらしいのです。
番号指定できるなんて知りませんでした!


当たりやすい星座

1位 みずがめ座


圧倒的にみずがめ座の人が多いそうです。
みずがめ座の人は強運をもっているんですかね。。。



スポンサーリンク







当たりやすいイニシャル

男性
1位 T・K

2位 T・S

3位 T・T

女性
1位 M・S

2位 M・K

3位 K・K


ちょいちょいちょい!妄想族イニシャル1位なんですけど!!

買いに行かなくては!!


当たりやすい年齢

60歳以上




宝くじって当たった時の事を考えて買うと楽しいですよね!

妄想族の妄想も爆発しますww

まだ間に合う!みずがめ座のイニシャルT・K60歳のおじさんをつれて

買いにいこう!!!!



【人気記事】
★神田正輝 松田聖子 離婚原因!本当に愛していたのは郷ひろみ!?

★中澤裕子 バツイチ!?暗い過去

★ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”釜爺の声優は亡くなられた菅原文太さん!?ゲド戦記にも?

★May J.は歌上手いのに不人気?紅白でアナ雪歌わない?

★人気ハーフモデル“ラブリ”の描いた絵がヤバい!弟はEXILEの白濱亜嵐

★ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”の坊の声優は当時8歳の“神木隆之介”くん!?

★斉藤工 家族構成 実家が三軒茶屋レストラン【画像あり】

★グランプリファイナル1位羽生結弦2位ハビエル・フェルナンデス仲良すぎて安藤美姫が嫉妬!?【画像あり】

★レベッカのNOKKO 結婚→離婚→再婚→出産→うつ病からの今!再結成か!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。