SSブログ

渡辺謙の前妻の2億円もの借金を完済したのは娘の杏?東出昌大と杏はパリで運命的に出会う [女優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!



スポンサーリンク







女優の杏ちゃん(28)と俳優の東出昌大くん(26)が

元旦に入籍することを発表されましたね。

杏 東出昌大.jpg

二人とも歴史好きだしパリコレに出たことあるし

気が合いそうだしとってもお似合いですよね。

そして二人が出会ったのはなんと8年前のパリの路上で偶然バッタリ。

なんてロマンチックなの!

東出くん杏ちゃんの事をノンノのモデルの人と気づいて声をかけたんだそう。

その当時は付き合いませんでしたが

7年越しにドラマ「ごちそうさん」で共演。

本当に運命的なお二人ですね!



スポンサーリンク






杏ちゃんといえばお父さんが俳優の渡辺謙さんという事は有名ですね。

渡辺謙.jpg

そして母親は渡辺謙さんの妻で女優の南果歩さん?

南果歩.jpg

ではなく元モデルの由美子さんという方です。


渡辺謙さんは1983年に由美子さんと結婚

長男の渡辺大さんと長女の杏さんを儲けました。

その後1989年頃に渡辺謙さんは白血病になってしまい

一時は改善されましたが1994年に再発してしまったのです。

そして1995年に歌舞伎俳優の坂東三津五郎の紹介で

「釈尊会」会長の小野兼弘に出会います。

釈尊会.jpg
[引用元]http://blog-imgs-29.fc2.com/g/y/u/gyuzo/20060126200935.jpg

こわ!!

もう一回いいですか?

こわ!!!

いわゆる宗教団体なのですが

渡辺謙さんの白血病が再発してから

由美子さんがこの釈尊会にハマってしまいます。

そして「釈尊会」で病気の事を相談すると

病状が回復していったそうなんです。

え?まじかよ。

その後は夫婦で行事に参加するようになったそうです。

そして釈尊会を信じ切ってしまった由美子さんは

渡辺謙さんに内緒で親戚や学校の保護者にもお金を借りてまで

「釈尊会」会長小野兼弘氏に2億円を送金しました。

2億って。。。

そして自宅は税金滞納で差し押さえられ

借金問題が原因で2005年3月に2年に及ぶ調停の末

渡辺謙さんと由美子さんは離婚

この当時杏ちゃんはサンミュージックブレーンに所属するモデルさんで

親の七光りを利用せずに父親のことはかくしていましたが

両親のスキャンダルと母親が杏ちゃんの所属事務所まで

お金を借りに来たために父親が渡辺謙と判明してしまいました。

杏ちゃんはきっと自分の実力だけで頑張って行きたかったんでしょうね。

そして借金がある母親についた杏ちゃん

自分の生活費を稼ぐために高校を中退

父親は離婚から数か月後に南果歩さんと交際し

2005年12月に再婚

その後杏ちゃんは母親を個人事務所の代表にし面倒をみて

ドラマ「ごちそうさん」の放送が始まる前に2億円もの借金を返済したそうです。

なんなんですかこのリアル版「Nのために」みたいな話は!

杏ちゃんのことを思うと妄想族ってば涙止まらないですよ。。。

杏ちゃん東出くんと絶対に幸せになってね!!


杏ちゃんと東出くんが出演の「ごちそうさん」のDVDはこちらから↓

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]


連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX2 [Blu-ray]


連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX3 [Blu-ray]


以上!妄想族情報局でした!!

【おすすめ記事】

★イケメンすぎる真剣佑(マッケンユー)英語、空手、筋肉も完璧!だが父親千葉真一が多額の借金で家庭崩壊??

★倉科カナって性格悪そうと言われる理由!濱口優のおかげで竹野内豊と結婚か!?

★中島美嘉が熱愛中のバレー日本代表の清水邦広と結婚!結婚後の仕事は?元カレは?病気は?

★グランプリファイナル1位羽生結弦2位ハビエル・フェルナンデス仲良すぎて安藤美姫が嫉妬!?【画像あり】

★嵐・松本潤の愛車が道明寺よりすごい!!ドラテクうまいのに交通事故!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。