SSブログ

能年玲奈ちゃんはカラコンじゃなくて天然キラキラ黒目なの??黒カラコン入れてる芸能人は? [女優]

こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!!


「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈(21)ちゃん。

能年玲奈 あまちゃん.jpg

27日から主演映画「海月姫」が公開されることで今話題ですね。

能年玲奈 海月姫.jpg



スポンサーリンク







能年玲奈ちゃんってお目目キラッキラだと思いませんか??

能年玲奈.jpg

ウルウルのキラキラ(☆∀☆)

まるでチワワのようです。

チワワ.jpg

可愛すぎて引き込まれてしまいそうですが

この瞳はカラコン入れているのでしょうか?

黒のカラコンを入れるとこんな感じに

黒カラコン.jpg

黒目がおっきくなり、かわいい瞳になれます。

でもあんまりサイズが大きいカラコンをすると

違和感ありまくりで、男性からは不評のようです。


能年玲奈ちゃんも黒目おっきくてカラコン入れているんじゃないか?

って思いますが答えはNO!です。

能年玲奈ちゃんのブログでも書いてありますが

よくカラコンではないかと疑われるそうです。

能年玲奈ちゃんのブログはこちらから←

しかしカラコン入れずに黒目おっきくてキラキラおめめって

能年玲奈 キラキラ.jpg

素晴らしい天性の持ち主。

何してもかわいいし

能年玲奈 ハゲ.jpg

能年玲奈ちゃん大好きです(´∀`*)

って言いながら妄想族はあまちゃん見たことないんですがねw

でも海で撮影していた時に見かけたことがあって

その時から好きなのです!



スポンサーリンク







能年玲奈ちゃんはカラコンではありませんでしたが

芸能人には黒カラコンしてる人たくさんいるので調べてみました。


・堀北真希
装着後
堀北真希 アフター.jpg


装着前
堀北真希 ビフォー.jpg


・菜々緒

装着後
菜々緒 アフター.jpg


装着前
菜々緒 ビフォー.jpg

なんか整形前と整形後みたいになってますねw


・篠田麻里子

装着後
篠田麻里子 アフター.jpg


装着前
篠田麻里子 ビフォー.jpg

・中川翔子

装着後
中川翔子 アフター.jpg


装着前
中川翔子 ビフォー.jpg


・渡辺麻友

装着後
渡辺麻友 アフター.jpg



装着前
渡辺麻友 ビフォー.jpg


・小嶋陽菜

装着後
小嶋陽菜 アフター.jpg



装着前
小嶋陽菜 ビフォー.jpg


・小倉優子


装着後
小倉優子 あふたー.jpg


装着前
小倉優子 ビフォー.jpg


カラコンをつけただけで人ってこんなに変わるんですね。

中にはカラコンだけじゃない人もいますが

やっぱり天然黒目の能年玲奈ちゃんってすごい!!

明日から公開の「海月姫」でも能年玲奈ちゃんの瞳に注目です!!


能年玲奈ちゃんみたいになれるカラコンはこちらから↓

カラコン アイコフレ ワンデー 1day UV 北川景子 1箱 10枚 1日 ナチュラルメイク 【PWR】±0.00



以上!妄想族情報局でした!!


【おすすめ記事】

★倉科カナって性格悪そうと言われる理由!濱口優のおかげで竹野内豊と結婚か!?

★嵐・松本潤の愛車が道明寺よりすごい!!ドラテクうまいのに交通事故!?

★人気ハーフモデル“マギー”の簡単ダイエット方法とおしゃれな愛用品

★神田正輝 松田聖子 離婚原因!本当に愛していたのは郷ひろみ!? 

★グランプリファイナル1位羽生結弦2位ハビエル・フェルナンデス仲良すぎて安藤美姫が嫉妬!?【画像あり】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。