SSブログ

田中麗奈がクスリ!?なぜ芸能人はクスリにハマってしまうのか? [女優]

こんにちは!!妄想族情報局の妄想族です!!



スポンサーリンク







現在TBS木曜ドラマ『美しき罠』

7年ぶりに主演を務める女優の田中麗奈さん(34)

田中麗奈 美しき罠.jpg
[引用元]http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/137876.jpg

田中麗奈さんが2008年の『猟奇的な彼女』以来に

主演が決まった裏事情には

同じ事務所の香里奈さんがベッド写真流出の件で

いまだに開店休業状態のため

事務所が田中麗奈さんをゴリ押しした結果だそうです。

今回のドラマは不倫、女同士の戦いといった

どろどろな感じですが

田中麗奈さんってイメージ的には

清純派って感じがしますが

過去にはそんなイメージとかけ離れた噂がありました。



スポンサーリンク







なんと田中麗奈さんは無類のドラッグ好きなんだそうです。

2007年頃に西麻布のクラブで行われた有名芸能人達の

麻薬パーティーに参加していたそうです。

そんなパーティーあるんですね。こわ。

他にもクラブでラリッてる姿を目撃したとの書き込みなどが

多々あります。

しばらくドラマで目にすることがなかったのはそのせいなんでしょうかね。

まあ実際に逮捕されたりしない限り本当かどうかなんてわからないんですけどね。

でも芸能人がクスリにハマるとか逮捕とかよく聞きますが

芸能人がクスリにハマってしまう理由としては

芸能界って一見華やかそうな世界に見えますが

絶頂と孤独が同居し、天国と地獄の落差が激しかったり

暴力団とのつながりがある事務所も多く

一般人よりも薬物を手に入れやすい環境だったり

お金があるから高い薬物にも手が届いたり

会社員だと逮捕されると社会復帰は難しいのに

芸能界だと謹慎ののちに復帰できる人もいたり


これらの事が原因で芸能界にはクスリにハマってしまう人が

多いようですね。


世の中からこういった危険な薬物がなくなりますように。



田中麗奈さんのCMでおなじみのなっちゃんはこちらから↓

サントリー なっちゃん! オレンジ 1.5L×8本



以上!妄想族情報局でした!!


【おすすめ記事】

★三船美佳は結婚式してないの?高橋ジョージの印税で豪遊生活?実は節約生活で家のローンも?

★阪神淡路大震災発生から20年。電磁波による地震の前兆は人間にも分かる?

★boyslove映画に斎藤工が3作品も出演していた!?ゲイに人気な理由!! 

★伊勢谷友介の父親の年齢は98歳!?父から受け継いだ奔放な女性遍歴とは?

★中澤裕子 バツイチ!?暗い過去 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。